2019年10月

第4の波

こんにちは!みなさん。

魔法への大きな期待と共に今日は皆さんとご一緒します。わかりますね皆さん、私たちは惑星地球の魅惑的な人類に話しかけています。ええ、確かに魅惑的です。皆さんはとても素晴らしい方法でタイムラインに魔法を持ち込みました。ですから今日は深呼吸をしてください。あなたの体全体に呼吸をいきわたらせて細胞一つ一つのつながり感じてください。

これから数週間のうちに向かっていく方向と目的を与えてくれる内側の強さを感じることでしょう。今はこれまでよりも多くのことが起ころうとしています。惑星地球のエネルギーは変化の準備ができています。そして皆さんはこの巨大な進化のステップの一部分を担うために、今、まさにここにいます。大きく深呼吸をしてエネルギーすべてを取り込んでください。もうすぐ皆さんはあなた方自身の魂と調和して歩むようになります。これまで以上に肉体が魂として生きるようになります。

金色の光の環

皆さん全員の一人一人の中に魔法が目覚めています。そして時は今です。皆さんが惑星地球への影響はとても役に立ってきました。皆さんが情熱をもって生きるためにより多くのチャンスが整っています。皆さん自身の進化は巨大なエネルギーで支えられています。湖に浮かぶボートが滑り出していくように。あなた方がすべてを変化させてきたからです。目には見えなくても変わっていると理解してください。私たちは皆さんの今の行動を驚きをもって見ています。深呼吸です皆さん。ほかの人たちと調和してください。こうしたシンプルな行動により多くの人々がインスピレーションと愛を得るための黄金の光の環を作り出すことになります。思い出してください、時間は錯覚です。この黄金の光の環につながっているすべてのエネルギーと魂に力を合わせようとただ意図するだけです。

第4波の目覚め

魔法は始まっています。第4の波による目覚めです。すべての人が感じるものではありませんし、選ぶものでもありません。深く呼吸をして揺るがないこと、それから感じて、表現します。ずっと表現されるのを待っていたことばを話すのです。その一歩を踏み出す、あるいは行動を起こす。皆さんだけでつながっているのではなくて、私たちも同じようにつながっています。ほかの多くの魂も環につながっていて私たちと一緒にエネルギーを供給しています。私たちは今ベールのこちら側で壮大な再結合をしているのです。私たちは夢中で惑星地球とあなた方のゲームに見入っています。素晴らしい仕事を続けていくことです、そして私たちが一緒にいることを理解してください。

私たちは今日皆さんのゲームがとてもうまくいっていると伝えたいのです。とんでもないペースで進んでいます。そして皆さんの惑星にかなりの変化が起こっています。それが原因で困難や難問が起こっています。ですが、私たちには次のステップも見えているのです。そこで皆さんには忍耐強くなっていただきたい。あなた方の思考と愛は皆さんの理解をはるかに超えて変化を作り出していることをわかってください。現在は天空を取り巻くエネルギーもたくさんあって、多くのものが無視することができない不均衡を起こしています。それが地球のあちこちでたくさんの分離と身勝手なふるまいを目にしている理由です。理解しがたいエネルギーが周りに漂っていても人間の心は常に上向きです。わかりますか皆さん、皆さんは魂の存在なのです。

二極性の領域において、人々はお互いに問題の原因を指摘しがちです。現在地球上にはただ存在しているだけの人はいないのです。どの人もみんな必要とされています、どんな環境にいようとも、社会経済的グループ、信念体系、宗教、住んでいる場所など人間がお互いを分け隔てするのに利用するどんな手段にもかかわりなく。魂に分離などなく、そして皆さんはそのことをわかり始めています。大変興味深いことに、こうしたほとんどの分離は恐怖を感じた時に起こります。もちろんこの分離を利用したい人はたくさんいます。それは一般的に人間が支配される一つの方法だからです。

魂の探求

すべての根底では皆さんはつながっています。人間はここではこの信念体系そして場所を変えればまた別の信念体系を持っています。それをお互いにとても奇異だと感じています。ですが、自分自身から少し距離を置いて観察者となれば、両者ともに同じものをただ違った視点から見ていることに気づくでしょう。もっと離れてみると、両者ともに同じことを実現しようとしていることがわかります。そうして視点を変えることで、ほんのわずかでもお互いの中に魂を見られるようになります。目的は両者がこの素晴らしいまたとないゲームをしている人間なのだと見られるまでしっかり後ろに下がることです。すべての根底では両者ともに同じ信念の核を持っているのです。

援助が来ています

次世代は今、足場を確立しつつあります。可能性と援助が与えられれば答えを出すでしょう。そして科学技術もまた重要な役割を演じることができます。人工知能は適切な質問を投げかけられれば驚くような有効な答えを出すでしょう。石油産業は、お金を誤った方向に向けようと企てるでしょう。ですが、新しいバッテリー技術はもうすぐ利用できるようになり、電気自動車の最後の大きな障害を取り除くことになります。

その上、多次元からの援助が今もこれからもあります。皆さんの現在の科学の進歩では特定することはできませんが、皆さんは宇宙で孤独ではありませんし、これまでもそうだったことはありません。今この瞬間に皆さんは大きな進歩への始まりとチャンスを目にすることになります。その多くは皆さんの同胞によってもたらされます。

特に興味深いのは、こうした同胞の中には地球がとったいくつかの難しい方向転換に大きく関与していた仲間たちがいるのです。そして今彼らはジャンプをしながら言っています「どんなふうに助ければいいかな?私たちは始まりの時にここにいた者です。私たちはあなた方に故郷への道を教えることができる者です、見ていてとても魅力的だから。」世界を変えるのに何人のライトワーカーが必要ですか?皆さん一人一人です、それが皆さんがここにいる理由であり、それが私たちが皆さんに援助があることを今日知らせたい理由なのです。

観察者そのものは非常に興味深い視点を持っています、物事に巻き込まれることなく距離を置いて見ることができますから。私たちはそのギフトを皆さん全員に伝えたいのです。なぜなら客観的に見られるほど十分に距離を置けば、皆さんは本当にみんな同じです。賞賛され利用されるべきものです、そうした結束を長い間待ち続けてきました。確かに極端な状態に押され続けてきましたけれども、人間の心はいつも打ち勝つでしょう。人間はとても長い間恐怖の状態でしか生きられませんでした、そしてそれからゲームを変えていくことでしょう。

シンクロニシティ

より輝かしい魂で生活するとはシンクロティックな生活様式をするにつれて物事が簡単に連携し適切なタイミングで答えが得られるようになるということです。皆さんは孤独ではないし、これまでも決してそうではありませんでした。そして今皆さんはベールの向こう側で私たちが故郷と呼ぶ領域からかなりの援助を受けとることになります。すべてのものにとっての強いつながりです。目を開けるたびに故郷を思い出せる何かを体験しようとします。音楽を聴けば、故郷にいる時から知っている音楽と一致させようとします。そして心を揺さぶる美しいものを見た時には故郷の記憶を呼び起こします。黄金の環を通して、私たちは皆さんに特別でユニークな思い出を送っています。あなた方が誰なのかを再び思い出し、自分とほかのすべてをわずかに違った視点から見て地球が進化し始めるのをぜひ見てください。

人類はちょうど今、ゲームの次のレベルについていくつかの大きな決断をしているのです。これはまさに完璧です。ええ、私たちは言います:やってくるまで待っていなさい。楽しくなりますよ。人間のふりをしているこの素晴らしいゲームをプレイしてください。

皆さんは目的通り、時間通りにここにいるのです。ぶつかり合ったときはお互いに尊敬の気持ちで接してください。育みあいどんなチャンスにも扉を開いておくこと。皆さんは次のレベルへつながる新しいゲームをプレイしています。一緒にうまくやってください。

私たちは心から皆さんを愛しています。

エスパーボ

ザ・グループ

エスパーボとは古代レムリアの挨拶:「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

翻訳:岩﨑ちがや

Copyright 2000 – 2019 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。