2019年11月

時の変遷

故郷からこんにちは、皆さん。私はキーパー・オブ・タイムです。

皆さんのゲームはすでにうまく進んでいます。あなた方を見ている私たちはとてもワクワクしています。終着点も向かう場所も明確ではないレベルからレベルへ移動している皆さんを見ています。最も重要なのはお互いに調和しあい、お互いを新しい方法で理解し始めていることです。惑星地球では現在変化が起こっていて、皆さん全員がその一翼を担っています。とても広大な範囲の人間の心の再結合です、お望みならば再浮上といってもいいでしょう。いくつかの点で、皆さんが新人類として新しい世界を作り出しつつ前進するための最も大切な要素の一つとして再浮上のために団結するチャンスです。わかりますか親愛なる皆さん、皆さんはかなり大きな家族です。このことについてはつい最近話しましたが、ここでもお話しさせてもらいます。

Eファミリーは皆さんの惑星に非常に少数しか存在していません。その特別な属性ゆえにチャンスを作り7つの氏族を地球に定着させるのにそれほどの数は必要ありませんでした。さてここに、一歩ずつ皆さんがかつてより高い存在であった頃の現実を拡大しています。皆さんができる最高のことの一つはそうした家族との再会だと理解してください。あなた方は人間のふりをしてするこのゲームをプレイするために分離していた自分自身をもう一度再結合しています。とてもよく理解し認識する人もいれば、そうでない人もいます。

そこが最も魅力的なところです。起こってくることは、皆さんが誰かと出会いアイコンタクトをとる、すると実際に再浮上へと動き始めるでしょう。いくらかプライバシーの尊重がされていないかもしれませんが、習慣は習慣なのですから。数日のうちに会える人たちの連絡先を作成して、彼らと時間をとってください。多くの場合一瞬にして強い印象を与えることができますが、時にはより多くの努力が必要な場合もあるでしょう。あなたが地球上の心を目覚めさせることを目的としているなら、その時は今です。

変化は今ここに

Eファミリーは今大きな波で皆さんの惑星に入ってきています。招集に応えてやって来ています。以前私たちは地球上にいるEファミリーのメンバーはおよそ100万人であると伝えていました。最初にその情報をシェアした時点からその数は劇的に変化しました。実際に地球上のEファミリーは250万人になりました。もちろんその大部分は皆さんの予想通りで、ほとんどが子供や幼児たちです,とても若いので現実的に意識して惑星とその社会にエネルギーを提供してはいません。ですが、彼らがここにいるのは事実です。そのわずかな力の存在がスケールを少し傾けて全体に大切なチャンスを開き始めています。

こうした新しい存在たちが皆さんが捜し求めてきた知恵をもたらすためのスペースを作ってください。どのようにして地球と調和し母なる地球を助けるか、皆さんがその領域に取り組めば、すでに彼らはそこにいるのです。ただそのチャンスを手にするだけで、こうして物事の動かし方がわかります。そして皆さんは今もそのチャンスを手にしています。急速に転生している地球の存在からだけではなくベールのこちら側にいるたくさんの魂からも支援を受けるでしょう。地球上で起こっていることを見守っている大規模な集会が故郷にはあります。この進化の時に呼び出されれば助けとなり適切な場所に行けるように調整しています。

魔法を要請する

素晴らしいことです、親愛なる皆さん。宇宙には何十億ものゲームがありますが、皆さんが参加しているようなものは他にはありません。皆さんが地球上で一歩一歩踏み出していくのを見ることは魅力的です。今皆さんがとる行動のすべてがこれまでにはない新しいものです。恐れることなく魔法を作り出してくれることを願っています。

意識して魔法を作り出すのです。そうするための必要なツールはすべて見つかるでしょう。魔法を現すために必要なのはあなた方の記憶だけです。これまで魔法があなた方の惑星に現れたときに、皆さんは何度も転生を繰り返してきた壮大な存在なのです。ええ、魔法を示現させてきた人もいるのです。そして今皆さんはそうしたすべてを思い出すことができます。こうしたときのために十分装備していることもわかっています。地球上で起ころうとしていることを支援するためにベールのこちら側に集まっている存在がいることを信頼してください。惑星地球の集まりすべてを見ている存在が宇宙のいたるところにいます。来るべきすべてに備えて波長を合わせているのですから。

新しい日の到来です。旅を楽しんでください皆さん。そしてこれまでと同じではないことを理解してください。皆さんは日ごとに全く新しいエネルギーが開かれていくことに気づくでしょう。それを最大限に活用することです。生き残るだけではなく喜びと情熱を手にするのです。人間のふりをしている皆さんの経験は変化しようとしています、もっと魂としてゲームに参加するようになります。互いに学びあいどこにいても家族とつながってください。ただほほえみを交わし、ハグするだけでいいのです。そんなことが今起こっています、ですから旅を楽しんでください。お互いに敬意をもって育みあい共にうまくやってください。そう皆さんにお願いすることは私たちのこの上ない喜びです。

私は キーパー・オブ・タイムです。

エスパーボ

___________________________________

故郷からこんにちは。

私はサイエンティスト・オブ・ハートです。今日は皆さんとご一緒します。人類は自分たちの世界に起こっていることだけではなく、より大きな宇宙に現れている多くのことも変化させました。親愛なる皆さん、こうしたことは私たちの視点から見ていて本当に素敵なことです。数年前に皆さんの銀河系の中心にあるコアエネルギーが進化していると話したときに皆さんを連れ戻しましょう。それは皆さんの時間との関係に変化をもたらす効果がありました。天の川銀河にはすべての銀河と同様にその中心にブラックホールと呼ばれるものがあります。そもそも銀河を構成する星の集団を引き寄せたのはこのブラックホールです。こうしたことはポータルに引き込まれる、星や惑星などの物質をブラックホールが吸い込んでいる時にのみ起こります。時間の経過とともにブラックホールは休止状態になり、物質の吸い込みを停止します。これが数年前までの銀河系の状態でした、皆さんに銀河系の中心にあるブラックホールが吸い込みを始めたと伝えた時です。興味深いことに、NASA(アメリカ航空宇宙局)とESA(欧州宇宙機関)がつい最近そのポータルが吸い込みを始めたと検証したばかりです。その状態がすべてをスピードアップさせていて、皆さんの全体的な時の認識を変えているのです。

私たちは皆さんがらせん状に旅をしているのが見えます。天の川銀河自体が巨大ならせん状です。もちろん根本的に皆さんの宇宙をまとめている中心です。ですが、速度が低下したために勢いで動き続けて、それで時の変化を起こしました。再び動き出した今、たとえとてもゆっくりだとしても、この状態は皆さんが「時」と呼んでいるものの基本的なエネルギーを変えたのです。ですから今は時間そのものがより柔軟になっているわけです、皆さんがこれまで自覚していた以上のものです。ほとんどの人たちは時間不足のように感じているのですが、これまでよりも時を旅することが容易になっていることには気づいていません。それについては後でお話しします。

らせん状のチャンス

こうした時間の変化に伴い、かつてないほどの変化をもたらす機会があります。あなたが望むどんなタイミングででも5つの言葉を時間に植え付け、これから先、時の流れの中に刻印をし、そしてそこに踏み込めます。今や皆さんは実際に時間の錯覚をより細かく制御できるので、物事はとても面白くなるでしょう。これからの数か月間そうしたことを楽しんでもらいたいと思います。時間の錯覚と遊んでください。広げたり縮めたりしてみてください。かなりコントロールできることがわかります、そして皆さんの周りにはこれを助けてくれる存在がいます。長い間あなたと共に旅をしてきたガイドがいます。今生に限らず、ガイドの多くは非常に長い間皆さんを知っています。度重なる転生を通してたいてい彼らは肩越しに皆さんの人生を見てきました。間違いを繰り返し起こすのをみていることがどれほど難しいことかわかりますか?あなたが誰かの耳にこの方向へ進むようにとささやいても、逆の方向に向かってしまうということです。あなたが問いかけさえすれば、こうした愛すべきガイドはいつでもあなたのために存在しています。

ええ、親愛なる皆さん、それがとても難しい時もあることを私たちはわかっています。ですが、こうも言えます、今は地球が急速に変化し始めている時期にいます。そのことは皆さんの銀河系の中心にあるブラックホールの影響によるものですが、それ以上に将来やってくるより大きな全体像にかかわっています。天の川銀河で皆さんだけがゲームをしているのではありません、そう遠くないところにもあるのです。時間の制御力を少し緩めて解放し始めると同じ事をしたほかの存在を見つけるでしょう。たくさんの存在が時間を旅することを学んで、まさにこの瞬間にとても大切な何かをもってここにいることにさえ気づくでしょう。親愛なる皆さん、たとえ皆さんが今それを感じなくても、その特別な何かはあなたの時間の中にある5つの言葉だという可能性もあります。

時間の中に5つの言葉を植え付ける

5つの言葉とは何なのか、そうしたことを始める時どんな思いだったのかを正確に思い出さないかもしれません。ですがその言葉は今動き始めていて皆さんは重要な役割を演じています。未来から持ち帰った5つの言葉をただ定着するだけの時もあるでしょう。夢から人々を目覚める、あるいは何らかの形であなた自身が積極的な役割を果たすときもあるでしょう。ええ、そうです、これは現時点で皆さん全員が持っている能力のことです。ですから、少しばかり時間の感覚が変わっても驚かないでください。通常、時間が新しい錯覚に移行し始めると最初はほとんど決まって、まるで時間を失っているように感じるものです。それはほんとの時間の変化に対する普通の反応であり、時間を拡張していけるギャップがあることもわかってきます。皆さんの言葉と言葉の間のスペースに何か新しいものを作り始めることができます。非常に微細だけれども信じられないほど強力な新しいエネルギーが地球にやってきています。全く違う方法でグラウンディングされた新しい女性エネルギーにより、それは根を張り、人類が新たな一歩を踏み出すための新しい基盤を提供できます。もし皆さんが現在経験しているより時間がもっと変動可能だとしたらどうでしょう?それがもう目の前です。この時間の変化がタイムライン上で少しずつ始まっているので馴染んでいきます。皆さんはそれがどのようなものかをもっと経験するでしょう。時の変化も何が起こっているのかもわからない場合に、時間をなくしたとか時間が足りないと経験する傾向にあることを理解してください。そこでもしあなたがそうだとしたら、ただ笑い飛ばしてください。

故郷での壮大な再結合

皆さんは時間を拡張する能力があるだけでなく、周りのすべての人の自立を手助けできます。あなた方の肩に乗っている愛すべき存在たちに助けを求めさえすればよいのです。周りに集っている新しいガイドたちもいます。親愛なる皆さん、故郷では皆さんの行く末を見守り、そこに赴き、誰かが伸ばした手を取るために再び力を合わせているのです。惑星地球で次のステップへの進化を支援するための故郷側での大結合です。これまでのゲームでは次元を変更したことはありませんでした、ですが、実際に次元を変更して皆さんが今いる場所で新しいゲームを開始できるようにしました。それは変更可能な時間と共に起こります、そして皆さんはこれまで目にしたよりももっと多くのことに踏み込み始めています。

そこで皆さんに提案したいのは、これからの数か月間にそれをやることです。これまでと同じように時間制限はないと理解してください。わずかな時間を移動するのはまだ非常に困難ですが、時間を大きくジャンプして、異なる時間枠に身を置くことは可能です。実際、それはほとんどの皆さんが今ここでやっていることです。自問してみてください、あなたはここに300年先の未来から来ましたか?もしそうだとしたら、皆さんがもたらしたものは人類が光を固定して今創造しつつある新しいゲームの経験を故郷に持ち帰る助けとなります。こうしてお伝えできるのは私たちの最高の名誉です。ドアを開けてください。私たちは皆さんが知らないことは何も話していません、あなた方が思い出すのを助けるためにここにいます。道路ですれ違う時にもお互いを尊重してください。育みあい、どんなチャンスにもドアを開けておいてください。愛のための空間を作り出しているのです、習熟した全く新しいゲームを作り出しているのですから一緒にうまくやってください。

エスパーボ、親愛なる皆さん。

私はサイエンティスト・オブ・ハートです。

エスパーボとは古代レムリアの挨拶:「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

翻訳:岩﨑 ちがや

Copyright 2000 – 2019 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。