2019年5月

開いている扉

こんにちは、親愛なる皆さん

私はキーパー・オブ・タイムです。今日は皆さんをちょっとした旅に連れて行こうとやってきました。とてもワクワクすることなので、皆さんの惑星で何が起こっているのかをシェアしようと思います。悲しいニュースがあって、現在地球上に起こっていることを乗り越えるのは人類にとって非常に難しいことだと私たちは理解しています。皆さんが大災害と呼ぶことも頻繁に起こっています。これは進んでいる進化による影響です。まず、宇宙の放射線にとても興味深いことが起こっています。ほとんどの人はかなり混乱するかもしれませんが、実は宇宙からあなた方の惑星に大量の宇宙放射線が注がれています。皆さんの未来にとても重要な種を植えているもので、助けになるでしょう。

私たちがお伝えしたいことは、皆さん一人一人が自分の目の前の世界を変えることのできるハートを持っているということです。肉体はまだしっかりと準備が整ってはいませんが、自分の周りすべてに影響を与えていく方法を学ぶことでいとも簡単に近道できます。磁気を帯びたハートを通して行います。そうです、あなたの行動だけで世界のあらゆるもののエネルギーを変えることができます。

あなたの惑星を変えるために何人のライトワーカーが必要ですか?

たった一人...あなたがいればいいのです。それほど簡単です。あなたが自分の世界を変えれば周りのすべては変化し始めます。今日あなたが呼吸の止め方を変える、そしたら突然いままでずっと欲しがっていたものが自分の手に入るという意味でしょうか?人生にもう困難はなくなるとか?さぁ、それは魂としてのあなたが準備してきたものではありませんね?皆さんはかくれんぼという素晴らしいゲームをしています。どうやって生き残るかということと、この素晴らしく新しい体験の中で魂に必要なもの、との違いを知るために学んでいるのです。皆さんは全く異なったレベルに足を踏み入れています、そしてそれを見ている私たちにはとても魅惑的です。私たちはいつも応援しています。あるレベルから次のレベルに向かうときには、皆さんに手を差し伸べています。人類が大胆に飛躍するときは、かなり微妙な状態で皆さん自身が傷つきやすくなる時です。そこがあなた方の強さであることを忘れないでください。すべてが生まれ来るところで、皆さんがこのゲームに取り組む前に自分のために準備してきたものです。障害物だと感じたり、あるいは簡単に超えられない場所のように見えるものもあるでしょうが、思っているよりも近くまで来ています。

習得の時

日常生活で抵抗を引き起こす些細な状況に注意を向けてださい。毎日やることがほんとに嫌になる何かかもしれません。キーパーがシャワーを使ったあとに栓を閉めることに抵抗を感じるように。そこであなたは、そこから彼は何を学べるのかと問うでしょうね。あらゆる形での抵抗を学習するためです。何かを習得することはわずか数週間前よりもはるかに楽になっています、まさに習得の時だからです。

現在地球に降り注いでいる宇宙の放射線もまた別の可能性の扉を開いています。このように入ってくる放射線は通過し環境を変化させます。新しい形の病気やアレルギーが現れてくるでしょう。こうした現象はほとんどの人にとって小さな調整となりますから、気にしなくても大丈夫です。いずれにしても多くのライトワーカーはこうしたことにある程度の免疫性があります。皆さんが新しい方法で人生を経験するためのチャンスが基本的に開いていくので、地球上に新しい特質が見られるでしょう。肉体そのものも変化し始めます、変化に対する制御を解放し始めるのです。とても神秘的ですが、これまでずっと2本足で歩いてきた人間にとっては非常に難しいことでもあります。この時期に取り組むものがもっともっとあります。

今後数週間のうちに、あなたの人生に抵抗を引き起こすものをよく見てください。そこに恋する方法をみつけることです。わずか1秒でも。あなたに抵抗を起こすもの、あなたがやりたくないものすべての中に光を発見してください。この経験が皆さんの器を広げます。今や人間は新しいやり方で人生を経験しつつあります。このところ私たちが植えつけてきた複合現実にしっかりと取り組んできた理由がここにあります。人間の中の振動幅を広げることが、すぐそこにある進化への第一歩です。このことが日々の生活に定着していると感じてもっと広がっていくと信じることです。

皆さんが話すにつれ、前進するにつけそれを作り出しています。皆さんの未来がどうなるかを具体的には話せなくても向かっていく方向は話せますし、とても素晴らしいものです。確かに、皆さんが悪いニュースだと考えることがもっとこの惑星におこるでしょう。数年前私たちは皆さんにアメリカ合衆国が移行周期を通過するだろうと話しました。もはや世界のリーダーという位置にはいないだろうと。経済とリーダーシップに関して様々な一連の出来事が目撃されています。親愛なる皆さん、皆さんはほんとに強い絆で結ばれているので、こうした周期にかなり創造的に関われます。

第一歩への完璧なタイミング

皆さんがステップアップするときには、その可能性にとても興奮するだろうと私たちはずっと言い続けてきたのですから、それはとても素晴らしいことです。今は多くの人がそれを始められます。数か月前には4月の終わりに向けてシフトするチャンスが巡ってくるので、それに向けて準備するようにお願いしました。新しいプロジェクトや、引っ越し、あるいは何かへの投資でも、今開いているものはたくさんあります。ドアが開いているとき、踏み込むことを恐れずに入っていきましょう。気に入らなかったら、いつでも振り返って引き返すか選びなおせます。思っているよりも簡単です。ですが、あなたが踏み出すまでは何も起こりはしません。ですから私たちがここに来て話しているのです。あなたの周りの宇宙はすべての中で最も難しい最初の一歩がより簡単に出せるように応援しています。親愛なる皆さん、私たちにはまだお話したいことがあります。行動に移さなかった場合、こうしたドアはあっという間に閉じてしまいます。私たちが話している変化ははっきり定義されるものではありません。そうした場合はあなたの認識を広げてもう一度見てみることです。

現在あなたが経験し始めている変化は全く違う場所へあなたを誘いますから、それを避けたいと思うかもしれません。前進していくとよく見えてくるでしょう。皆さんの肉体はほんの数か月の内に変化し始めるでしょう。それが皆さんにどう影響するかで肯定的にも否定的にも見えるでしょうが、実際にはこうなることはわかっていたのです。こうした変化を恐れないことです。あなたが今いるところに生きていながら、高い波動にステップアップするチャンスだと知ることです。

実際、皆さんのほとんどが今回の人生で、たくさんの人がここ数回の人生で、この時のために準備をしてきたのです。皆さんにはそれほど密度の濃い体になる前のもとの形に戻るチャンスがあります、そして私たちはとても興奮しています。

心のつながりを通して全員一緒に戻ってくるように呼びかけています。皆さんは決して孤独ではありません。いつも守られています、同じ目的に向かっている人たちからだけではなくて私たちからも。

新しい方向への最初の小さな一歩が最も難しいものです。それが今や全く新しいやり方で皆さんを支えている宇宙からのエネルギーの最近の贈り物でとても楽になっています。さぁ、勇気を出して踏み出しましょう、飛び出して失敗もして。それが人間のやることです。親愛なる皆さん、今あなたはまさしく完璧なタイミングでここにいることを決して忘れないでください。意識を向けるとすべてを取り込み始めますから、あまり周りを気にしないことです。今はたくさんのことが起こり始めています。人生の観察者になって自分が意識を注ぎたい場所を選んでください。うまく続けていって、あなたがゲームボード上のマジシャンだと理解してください。マーリアの剣を発見するまでにもう長くはかかりません。完全にステップアップしていて、一歩一歩現実を作り出しています。これ以上に誇らしく思うことはありません。では、3つの合言葉でお別れです。お互いに敬意をもって接してください。どんなチャンスにも育みあうこと。このゲームを共にうまくやってください。旅を楽しむことですよ、親愛なる皆さん。私はキーパー・オブ・タイムです。

エスパーボ

エスパーボとは古代レムリアの挨拶:「あなたの力を手にしてくれてありがとう」

翻訳:岩崎 ちがや

Copyright 2000 – 2019 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。