2020年2月

尾を引く光

故郷からこんにちは、親愛なる皆さん。私はマーリアです。

皆さんとご一緒できることは心からの喜びです。私たちは地球上のあらゆる異なったレベルを見ることであなた方の存在全体を反対側から見ています。皆さんは世界中の自然災害の深刻な状態を目の当たりにしています。生命の喪失と荒廃は宇宙エネルギーの構造に影響を与えました。現時点ではすべてのエネルギーにおいて落ち込みがあります。膨大な数の動物、植物そして他のあらゆるものが短い時間で移行したからです。親愛なる皆さん、この厳しい落ち込みは一時的なものであり、やがて解決するでしょう。ですが、暫定的に別の見方をシェアしましょう。

惑星地球の美しい側面の一つは植物と動物の生命の豊かさにあります。森の中を探検し、じっと立ち止まり恐れることなく観察するだけで、あらゆる種類のものに意識がひきつけられるでしょう。木々は皆さんに話しかけるし、鳥たちはそばを飛び交い、絶えず変化している自然生態系の美しいエネルギーが注意を惹きます。皆さんが何かに気づくずっと以前から、森とそこに住むすべてのものはあなた方をとてもよく知っています。彼らは人間が忘れてしまった方法でつながっているからです。森の歌姫たちがそこにいます。

あなた方の魂と同じように、森の中を毎日歩き回っても魂そのものは目には見えません。ですが、魂はあなたのほほ笑み、そしてあなたの目の輝きに現れます。親愛なる皆さん、それがあなた方の魂が体を通して輝いているということです。動物たちそして森の妖精たちもまた同じです、根本的に皆さんが木や植物のハイヤーセルフと呼んでいるものです。もちろん動物たちは皆さんと同じように魂を持っています。実際、すべてのものに魂は宿っています。高い振動が視界を制限するので見ることは難しいのですが。

動物への新たな焦点

宇宙エネルギー構造の最近の現象は招集です、そして皆さんはそれがわかり始めています。惑星地球での話題の多くが動物についてのものになるでしょう、宇宙の自然バランスの本質がその領域に集中して注意を引き付けているからです。そしてこれはそうあるべくしてあります、習得の時だからです、親愛なる皆さん。人間一人一人が動物と人の魂の心のつながりを習得するための新たな贈り物を提供しています。たとえあなたが典型的な動物愛護者ではなくても、しっかり注意を向けてください。つまり、人間は動物王国の性質を備えているのです。ええ、それは身体的な部分ですが、私たちは人間の魂と動物の魂とのつながりをもっと深い意味があると見ています。そのつながりを理解することは、皆さんを取り囲む宇宙をより深く理解することになります。

光の軌跡

いくつかのレベルにおいて、今大きな集いがあります。ベールの向こう側のチームが援助しようと集っているのがその一つと言えます。多くの魂が早期に故郷へ召喚されるでしょう。ベールの向こう側でこのとても大切なチームの一員になるためです。こうしたことは多くのレベルで起こっています。動物世界すべての領域において。

皆さんの愛で植物そして動物を称えてください。彼らはすべてを与えてきたのです。たくさんの人が故郷へ帰るという不幸な出来事を耳にする時、これはまたほかの人々が故郷へ帰る道を見つけられるように宇宙エネルギーが開かれた状態を保っているのだと理解してください。ヒーローは最初の対応者で信じられないほど勇敢な医者を含みます、そしてすべての人々は彼らを賞賛すべきです。ですが同時に動物世界の故郷に帰った動物すべてにも感謝してください。彼らは後に続く者たちのために光の軌跡を残しました。多くの魂がベールの向こう側で助けるために集っています、そして彼らにとっては復活なのです、そう心にとめておいてください。言葉にはならないほどの喜びが私たちにはわいてきます。皆さんの世界では収まらないほど広大なものなのです。ここに魔法が起きていて、それはうまく進行中です。

皆さんが動物世界とつながる時、あらゆる異なった方法があることに気づくでしょう。やり方の違いで分裂しないようにしてください。人間にはそこのところが難しいのです。現在、人間以外の動物との一体感はほかのレベルの生物との一体感よりも簡単ですから、すぐにできるようになります。惑星地球には大きな変化があり、皆さんは観察するために完璧な席にいます。やがて、皆さんはその変化を導くためにそこにいることに気づくでしょう。その情報とともにやって来ているので、一歩一歩を思い出すことでしょう。親愛なる皆さん、それは単に皆さんが本当は誰なのかということを思い出すだけのことです。

最大の喜びがすぐにやってきます、皆さんはすでに最も困難な局面を達成していますから。一緒に集って、しばらくの間皆さんの光を一つの領域に集中するように意識してください。こうすることが今ではこれまで以上に効果があります。

新たなバランス

数か月前に起こったタイムラインの合流について話します。皆さんがどれ程うまく女性エネルギーを安定させたかについて話したいのです。女性エネルギーの安定はすべてを前進させ変化を起こすでしょう、そしてすでに大きな変遷が起こりました。ええ、追いつかなければならないところはたくさんあります。自分がパワーをコントロールしていると考えている人はその考えを簡単には放棄しません。物事は一夜で変化しませんが、その方向はすでに変化し始めています。そこで皆さんに目を開けておいてもらうようにお願いします、注意をそらさないで感謝すること。女性の光は今やあらゆる方法で輝きを増しています。静かなパワーですが安定しています。重要なのは自然なバランスをとる時に使われていることです。

親愛なる皆さん、これから仕事に取り組もうとしている皆さんに会えてとても光栄です。皆さんそれぞれがとてもユニークなパズルの一部です、そして私たちはそれを運んでいるあなた方を尊敬しています。持っていたことを思い出して、変化を起こそうとしていることを尊敬します。時は今です。皆さんはそれを成し遂げました。わかっていないのは、皆さんはすでにゲームに勝利しているということ、ですからそれを心にとめておいてください。

皆さんが前進しただけシェアするつもりです。女性エネルギーはあらゆる場所のすべての人々に利益をもたらす方法で融合しています、それはこれまでには起こらなかったことです。お互いに敬意を持って接してください、育みあい共によく遊ぶことです。この新しいゲームに踏み出しているのですから。

私はマーリアです、そして皆さんを心から愛しています。いつか会いに来てくださいね。

エスパーボ

エスパーボとは古代レムリアの挨拶:「あなたの力を手にしてくれてありがとう。」

翻訳:岩﨑 ちがや

Copyright 2000 – 2020 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2017. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。