● ヒューマン・エンジェル2016-11-16T07:28:36+00:00
Second Wave of Empowerment Leaf There Before the Grace of you,  go I Human Angels Toad Stool Another Toad Stool Second Wave Crystal Child ..to reflect the magnifence of humans Purple is the color of the Universe. Big Hugs and gentle nudges Lightworker

ヒューマン・エンジェル」という言葉は何千年という期間、文書の中で表記されてきました。ザ・グループは、「ヒューマン・エンジェル」の進化について1999年から語ってきたばかりです。オランダ、エイントホーヘンのライブ・チャネリングで「3千年紀の7つのギフト」というメッセージを公表しました。その中で5番目のギフトは、もはや、地球が唯一の自由意志の惑星ではない、というものです。「第2の自由意志の惑星」が始まったのです。そのゲームは、それ自身の進化の時を歩んでいます。

ザ・グループは、天国の天使としての彼らの目的は、人間の壮大さを映し出すことだと言います。また、私たちは「人間」として、もっと高い波動の状態へと進化を開始していると言います。進化の旅の次なる停車駅は、ある人たちを「ヒューマン・エンジェル」となる場所に導くことです。

「ヒューマン・エンジェル」は、スピリットによって正確に時間と空間の連結点に導かれ、積極的に他の人に貢献をしようとする人のことを指します。

ザ・グループは、「ヒューマン・エンジェル」でいることは、自分の蒔く種が大きく成長して実をつけるのを自分で見ることが殆ど出来ないために、非常に難しい役目であると鋭く指摘しております。また、「ヒューマン・エンジェル」でいるというのは、自分が他の人の責任を引き受けたり、力を奪ったりせずに、進んで相手の人の自立を促していくことも意味しています。それは、どんな天使もそうですが、簡単な役目ではありません。それでも、自らを様々な状況に置いて、他の人に思いやりのある言葉をかけたり、その人の心に触れたり、笑顔を返したり、持っているものを差し出したりすることは、相手の人生の道筋を永遠に変えてしまうことがあり得るのです。これが、「ヒューマン・エンジェル」のはたらきです。

ザ・グループはまた、「ヒューマン・エンジェル」は一時的な状況であるとも言っています。「ヒューマン・エンジェル」の役目を選ぶ人たちは、「第2の自由意志の惑星」の天使の役を演じるようになるために、現在、トレーニング中にあると言います。

「ヒューマン・エンジェル」全員に3つの質問があります。

1. 先ず、自分のことを最初にしようとしますか?

何事につけても、先ず自分のことを優先することは、バランスをとりながら人間の天使の役目を果たすことができるただ一つのやりかたです。「新しい惑星地球」の高い波動の中では、ファシリテーターとして先ず考えなければならないことは、手助けする人から力を奪わないでやることです。これは、バランスとして難しく、簡単なことではありません。どんなに立派な意思があっても、自分自身が自己一致しているのでなければ、その状態で他の人を手助けしようとしても、逆にあなたが消耗して、援助しようとする人に効果のない不十分な行動を繰り返すだけとなりえるのです。先ず、自分のエネルギー状態がどうなのかを理解し、自分のことを先に思い遣り、よく考える勇気を持ってください。

2. 「ヒューマン・エンジェル」になる意思がありますか?

これは、スピリットに対する意思表明です。誰かの人生に貢献するために完全な時間と空間の連結点に身を置くようにします、というあなたの意思表明です。知る人たちかもしれませんし、知らない人かもしれません。スピリットを信頼して完全な場所に身を置くことは、先ずあなた自身バランスが取れていなければならない、ということと同じ意味です。そのような自覚の上で、それ以降人生で起こることはすべて個人的なことではなくなる、そのように理解しなければなりません。そのように理解できるなら、スピリットはあなたを相応しいところとタイミングに導いていきます。エンパワーメントの種を蒔くための工夫をすることは、「ヒューマン・エンジェル」としての崇高な目的なのです。

3. いつ何時であっても、すべてと調和(Grace)し続けていくと約束しますか?

すべてと調和(Grace)することは、意識して周りのすべてと完全に繫がって行く人生を歩むことを意味します。極性の幻想で、人はすべてにわたってお互い離れ離れだと考えてしまいます。感謝と思いやりの心を持った状態でいることは、常に「一なる(Unity)」意識で歩くことを意味します。

どうか上の質問に光のなかで慎重にお応えください。

 

関連メッセージ

 

The Gift 2002-12

ミカエルのファミリー 1999-12

Challenge to the Human Angels 2001-08

The Creation of Human Angels 2000-03

Three Magic Steps 2000-06

Touch of an Angel ~ Hugs from Home 2000-06