● 私たちは信じています2016-11-16T07:28:36+00:00

私たちは信じています

私たちは、人間の身体をしてゲームを演じるスピリットです。そのため、自分が誰なのか、なぜここにいるのかを思い出す(Re-member)ことが難しいのです。

私たちは、お互いが離れ離れの振りをしていますが、スピリットとして皆繋がっています。そういう振りをしていても、私たち全員は実際にお互いの一部なのです。分かれている振りをするのが、この地球のゲームで生きる本質です。それは、人間でいることが一番難しい理由の一つです。

私たちは、人間の持つ創造力は宇宙における強力な力であると信じています。人類が巨大な進化の歩みを推し進める今、人間の姿をした創造者として本当の力を持つことは、これまでになく益々重要です。

私たち人間は、この永劫の宇宙で比肩しうるものがない程急速に進化しています。その進化は人間の状態にとてつもない変化を引き起こしており、前例のない、人間の自立(エンパワーメント)という状態に導いています。

私たちは昇天するためではなく、もっと高い波動を身に付けて地球に留まるために進化しています。

「愛」は私たちの最も高次の表現であり、また私たち自身です。それがスピリットであり、どんな形であれ愛を表わす時には自分自身のスピリットに活力が漲ります。

人間の作る網状の「愛の織物」がすべての次元の心を結びつけていると信じています。「愛の織物」によって、私たちはお互いの心の結びつきを強化してコミュニケーションが出来るようになります。

どうぞ、今、この「愛の織物」に繋がってください。

責任は、パワー(力)に対するバランスです。新しいエネルギーが到来している今、いかなることにおいてもその責任を大きくすることが創造力を増大させます。自分自身の幸せに責任を持つことが、私たちが先ず考えなければならないことです。

毎日の生活で情熱と喜びを経験する時、宇宙に対して最も気高い貢献が出来る、私たちはそう信じています。私たちは自分の情熱を探すことに邁進し、他の人が情熱を発見し出会えるよう手助けすることに尽力します。

進化の次の段階は、「ヒューマン・エンジェル」であると信じ、そのような絶好の機会が訪れる時には自分の神性さを発揮し、献身的に他の命に触れていきます。

私たちは信じています。

私たちは「魔法」を信じています。

私たちは、あなたの魔法を信じています。

The group