● 当初のスピリチュアル・ファミリーを思い出す2016-11-16T07:28:36+00:00

ザ・グループは、何度も「当初のスピリチュアル・ファミリー」について言及しています。そのことを説明するために、私たちが地球に転生した最初の頃にお連れしたいと思います。

「ゲーム(The Game)」は、お互いを見ることによって神を見ることが出来るかどうか、それを確かめる実験として始まりました。このゲームで定めたルールが一つありました。「すべてが自由意志」というのがそれです。

このゲームを開始して「自由意志」のゲームボードにやって来た当初、私たちは非常に近しい家族にこのゲームに加わるよう頼みました。私たちは、このゲームを、カルマを活用し、カルマを自分だけが使える得点記録方式のようなシステムとして設計しました。カルマがあるために、私たちは一緒のソウル・グループとして何度も転生を重ねる必要がありました。カルマが促進されるように、同じファミリーのグループと一緒に、大体同じ時と場所に戻ってきたのです。

やがて、一つのカルマがその役目を終え、一緒にいたグループ共々かれらのカルマが解消されます。それからは、別のファミリーと融合し、その人たちとカルマの絆を創るのです。ザ・グループによれば、これは、融合化を図る宇宙エネルギーの自然な流れに準じたものだということです。何回にも亘る転生で、いろいろな多くのファミリーと一緒になる経験してきました。

今や、ご存知のようにゲームは終わりまでやって来ました。それで、今度は「新しい地球」で新たなゲームの台本を書くプロセスに入っています。この段階が、自分の本当のパワーを全開にして歩いてゆく、「新しいエネルギー」と時間です。ザ・グループは、人類がリーダーに従うパラダイムから自分自身に従う新しいパラダイムへと進化しているとして、「第2波のエンパワーメント」と呼んでいます。

地球では多くの方がこの新しいエネルギーとパワーに苦しんでいます。各国のリーダーたちが、古いやり方に戻ろうと躍起になり、世界中で侵略によって権力を他の者に押し付けたりする光景を何度も見てきました。私たちはお互いがパワーを身につけ、責任を持って力を使えるよう手助けすることが出来ます。そういう力は、恐怖や脅しによらない、本当の財産として私たちが持っているものです。

このパワーを備え「新しいエネルギー」に踏み込む際に、自分の進化を助ける行動が幾つかあります。第一に、一番強力なものは、元のスピリチュアル・ファミリーにもう一度繋がることです。このファミリーの人たちは、たとえあなたが知らなくても、あなたが本当は誰かを知っている人たちです。初めて知り合う人たちで、それでいて、一瞬にしてその人達のことが分かる、そういう人たちです。不思議にも、今まさにあなたの人生に入り込んで来る人たちです。スピリチュアルな集まりで出会うかもしれませんし、電化製品売場で出会うかもしれませんが、何処であろうと会った瞬間繋がるのです。

こういう人たちの殆どは、あなたの人生に入り込み、自分の見方が変わるほどの影響を与えます。契約の本質から言って、その人達は短い期間繋がるためにあなたの人生にやってきて、そして彼ら自身の道に立ち返って行くのです。ここでは自由意志が唯一のルールなので、それは完全に変えることが出来るし、長い関係を作り上げることも出来ます。それでも、殆どの場合、この人たちは故郷の光でまさにあなたの魂に触れて、それからどんどん進んで行ってしまいます。

 

どのようにその人たちと接触できますか? セミナー、webサイト、そういう波動のある人に出会えて接触できる他の場所を探すのです。どうぞ、この「ライトワーカー」のwebサイトでスタートしてください。ここには、所期の目的があります。また、他の場所も探して参加したり、更に渡り歩いて行ったりするのです。瞑想をしているグループや教会の集まりを探すこともできます。見つからなくても、何かひとつでいいですから始めてみるのです。オリジナル・ファミリーがあなたを探し出せるような場(スペース)を人生に設けてください。目的・意図を明確にして、魔法が始まるのをじっと見てください。

ゲームを楽しんでください!

大きな抱擁とそっと後押しを

Steve Rother