● ライトワーカー日々の心覚え2016-11-16T07:28:37+00:00

ザ・グループが私にメッセージを託してから程なく、自分の道を生きられるよう指導をお願いしました。以下はその案内として彼らが私に授けたものです。私は毎朝、26秒間気持ちを集中させてから活用しています。私にとっては何年間もの間大変意義深いものでした。ここでご紹介したいと思います。

今日一日スピリットと共に歩めますように。私は、何事においてもこの真実を自らの心に抱く勇気をもてますように。完全に自分の真実であり続け、自分の力を持ち続けることは、スピリットを心から歓迎することです。

自分が誰であるか、誰でないか、その両方を思い出せますように。

自分そのものでいることは崇高ですが、自分ではない見せかけの自分でいるのは気高さを失うだけです。

自分の限界という真実を受入れることは、本当の力を備えていく道を明確にします。

自分が傷つき易いという事実を怖れない限り、自分の力を持つことが出来ます。

今日、自分のエゴをよく抑制してバランスを取り、自分の本当の動機を見つめることが出来ます。

私自身に相応しい力を認めて、ベールのこちらに故郷を創るために、私の力を生かします。

スピリットが私から発して私を見る人すべてに届きますように。私はその人の完全な鏡になって、その人が自分の中の神を見られますように。

愛を持って人の心に触れることが出来ますように。触れる人が故郷を思い出し、私がするように、その人自身誰なのかを思い出せますように。

今日一日スピリットと共に歩く時は、肩の上の贈り物に感謝できますように。あらゆる問題が最善になるよう、常にスピリットの力を借りられますように。

今日一日、目一杯楽しみ、事ある毎に笑うことを誓います。

今日一日素晴らしいゲームを演じて、「ゲームボード」で何をするにも故郷の波動を身に付けていきます。

今日、思い出します(Re-member)。